お問合せ

陰部脱毛のメリット

こんにちは

大阪梅田KIREOの田中です。

今回は陰部脱毛(VIO脱毛)のメリットについて書いてみます。

 

①下着水着からはみ出さない

ジムやプールや海で海パンから、陰毛がはみだすことはありません。すっきり清潔に見えます。

②竿に引っかからない

男なら一度は経験があるはず。日本人の陰部の毛は、比較的濃く長い傾向にあります。陰茎に引っかかって不快に感じることもなくなります。

③ムレない。匂いが軽。

陰部は下着や服に覆われ、蒸れやすい場所。毛が薄くなることで、蒸れ、匂いも軽減されます。

④トイレ(大便)が楽で清潔

子供の時は気にならなかっらのですが、肛門周りの毛が多いと、トイレできれいにするのが大変です。脱毛すれば拭くのも楽。ウォシュレットがなくても、心配がいらなくなります。

⑤自分でデザインが選べる

カッコよくデザインされた形も、見た目で脱毛しているのがわかりにくい自然な形もお客様の希望の形で脱毛できます。陰茎周りは、毛の生え方によってデザインが変わります。

⑥誰にもわからない

普段は人目に触れない場所です。ビキニラインは温泉などでは気づかれることもありますが、陰嚢、肛門周りはほとんど気づかれることはありません。

⑦除毛・減耗も

毛をなくすことに抵抗がある場合、毛質を柔らかく、毛の量を少なくすることもできます。

以上が陰部脱毛(VIO脱毛)メッリとですね。

 

後、よくお客様から『痛いですか?』と質問されるのです。

ハッキリ言いまして陰部は、脱毛の中でももっとも痛みが強い部位といわれています。そもそも、敏感な部分であることに加え、肌の色素が濃く、毛が濃く密集しているため、痛みを感じるといわれます。

陰部(VIO)の中でも痛みを感じやすい順は、Iライン➡Vライン➡Oラインの順となります。

しかし、当サロンではお客様の状態に合わせてマシンの出力を調整していますし、冷却ジェルとマイナス4度まで冷えたヘッドを使用していますので、痛すぎるとか我慢が出来ないなど聞いたことがありません。

もし不安であれば電話でも無料のカウンセリング時にでもご相談下さい。

 

大阪梅田メンズエステビューティラボ

KIREO

 

施術内容

メンズ脱毛・ヒゲ脱毛・陰部脱毛・全身脱毛・フェイシャル・痩身・アロマ