お問合せ

青髭(青ひげ)にお悩みの男性へ

こんにちは。

KIREO田中です。

 

今回は青髭(青ひげ)に悩む男性たちの為にブログを書いてみます。

世の中にはヒゲが濃くて濃くてお悩みになられている男性がたくさんいると思います。そんな男性諸君、もう悩まないでください!!

当サロンのヒゲ脱毛を受ければそんな悩みは解決します!

①毎朝、ヒゲを剃るのが面倒だ!

②夕方になれはヒゲが伸びて不潔そうに見える!

③自己処理のしすぎで肌がボロボロ。。

④彼女や子供に嫌がられる!

などなど

あげればきりがないですが、ヒゲ脱毛をしてメリットは多いはず。

例えば

①清潔感がUPして会社でも仕事に気にせず打ち込める。

②自己処理にかけていたお金が浮く。月に少額かもしれないですが、それがなくなりおまけに自己処理の時間もなくなります。

③お肌のお手入れが楽になる。

④脱毛と同時にびはだ効果も期待あり。

やっぱりいいことがたくさんですね。

しかし、まだお悩みの方はいてるはず。

そんな方には無料のカウンセリングで解決いたします。

脱毛の方法、料金、期間など解らない事はお気軽にお聞きください。

お連絡お待ちしております。

 

メンズエステビューティラボ  大阪梅田店 KIREO

大阪市北区梅田1-3-1大阪駅前第一ビル2階

電話 06-4797-0039

【施術内容】

メンズ脱毛 ヒゲ脱毛 全身脱毛 陰部脱毛(VIO脱毛)フェイシャル 痩身 アロマ

 

 

大人気!陰部脱毛(VIO)

こんにちは。

大阪梅田店KIREO 田中です。

最近、ブログでも陰部脱毛の事をよく書くのでかわかりませんが、

陰部脱毛のご予約がとっても多いです。当サロンとしてはとてもありがたいことです。

やはり、大人気な部位なんですね!

当サロンの人気部位ランキングを記載してみます。

【第5位】腕(ひじ下)

半袖を着る機会が多くなってきた今の季節にはピッタリです

【第4位】脚(ひざ下)

この部位もひじ下同様、今の季節にはいいですね。

【第が3位】胸

女性が男性に脱毛してもらいたい部分で上位に入る部位です。外人ならともかく日本人にはあまり胸毛は似合いませんよね。

【第2位】ヒゲ(フェイス・顔)

常にお肌を露出している部位なので、清潔にしておきたいですよね。彼女やお子様に「チクチクして嫌!」と言われたくないですものね!それと脱毛には美肌効果も期待することができるのでヒゲやお顔にはもってこいです。

【第1位】陰部(VIOお尻)

やはり1位は陰部でした。実は男性の皆様、気にしている部位なんですね。確かにこの時期は陰部のムレや痒みが多くなりますので人気です。それに、清潔面でもいいんです!本当に!!

 

当店では無料のカウンセリングを行いお客様に合ったプランを提案させていただいています。

お気軽にお問合せ下さい。

メンズエステビューティラボ

大阪梅田店 KIREO

大阪市北区梅田1-3-1大阪駅前第一ビル2階

電話 06-4797-0039

【施術内容】

メンズ脱毛 ヒゲ脱毛 全身脱毛 陰部脱毛(VIO脱毛)フェイシャル 痩身 アロマ

 

 

最近話題のハイジニーナ脱毛とは?

こんにちは

大阪梅田店 KIREO

田中です。

本日はハイジーナ脱毛について書いてみます。

初めてお聞きになる方もおられると思いますのでまず簡単にハイジーナ脱毛とは何か?と言うのを言っておきます。それは、ズバリ陰部脱毛(VIO)脱毛の事です。

日本の女性は世界レベルでみても、とてもファッションに気を使うオシャレな女性が多いですよね。そして美容意識も年代を問わず高い女性が多いのですが、脱毛に関しては海外と比べて意識が一歩遅れているとも言われています。

 

例えば、今では当たり前となってきたワキのムダ毛処理においても、

70年代後半頃より女性の身だしなみとしてごく普通に処理するようになりました。

そのため脱毛先進国のアメリカでは、既にアンダーヘアのケアが当たり前となっているのですが、日本では「ハイジニ―ナ脱毛」として、最近注目されるようになってきました。

そうはいってもハイジニ―ナという言葉自体を知らないという方もいますが、男性は女性よりも美容事情に疎いという面がありますので、アンダーヘアのケアに関しても理解を得るか否かは賛否両論の意見に分かれてしまいます。

もともと「ツルツル好き」の方や「感度がアップ」することにより、ハイジニ―ナ脱毛に賛成という声もある一方で、アンダー部分に全く毛が生えていないという状態に慣れていない日本人男性からすれば、自然な形を残して欲しいという意見が多いのも実情です。

男性の好みによって意見が変わってきますので、女性はパートナーの好みを参考にする必要もあると思います。

しかし、Vラインからはみ出てしまうような不潔的な毛という点では、ほとんどの男性がワキのムダ毛処理と同様に、最低限のケアはしていて欲しいと願っているようです。

このようにハイジーナ脱毛はこれから増々増えてくるかもしれませんね。以前もブログに書いたのですが陰部脱毛はメリットが多いので本当にいいですよ。

これを機会に一度お試しで陰部脱毛してみてはいかがでしょうか?

お気軽にお問合せお待ちしております。

 

メンズエステビューティラボ

大阪梅田店 KIREO

【施術内容】

メンズ脱毛 ヒゲ脱毛 全身脱毛 陰部脱毛(VIO脱毛)フェイシャル 痩身 アロマ