お問合せ

やって良かったメンズ髭脱毛!

こんにちは。

KIREO-キレオ 大阪梅田店 田中です。

本日も沢山のお客様に来店して頂きありがとうございます。

当サロンのお客様の人気脱毛部位は

1位 ヒゲ脱毛

2位 陰部脱毛

3位 胸・脚脱毛

となっております。

やはり、不動の一番人気はメンズヒゲ脱毛ですね。

本当に最近の事ですがメンズ脱毛をされる男性の方が増えてきています。 少し前までは予想もしなかった事ですね。ヒゲ今はファッションの一つです。キレイに生え揃えることでカッコ良くもなりますし、無精ひげでさえ、人によっては似合うこともあります。

しかし、ヒゲは仕事においては必要が無い邪魔なものです。毎朝、出勤前には剃らないといけません。とても煩わしいものですね。そこでその手間を無くすめにメンズ脱毛をおすすめします。

またヒゲが濃い人は、毎朝ヒゲを剃ったとしても、夕方になると生えてきている人は少なくありません。そんなひとこそメンズ脱毛が必要でしょう。

最近では、メンス脱毛も常識化してきています。男性でも、美肌、そして身だしなみに対して関心が高くなってきているのです。実際に清潔な男性は、異性だけではなく男性同士でも好感度が高いですね。

逆にヒゲが濃いだけで不衛生なイメージにとらえられてしまいます。そろそろメンズエステサロンに行って見ようかと興味を持っている人もいるのではないでしょうか?
初めて脱毛サロンに行く方は、お得なキャンペーンも沢山ありますので体験コースに行ってみるといいでしょう。
それで自分に合わないと感じたら、別のサロンを探すことです。

当サロンでもお得なキャンペーンやお試し脱毛、無料のカウンセリングも御座いますので、是非お気軽にお問合せ下さい。

皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ち申しあげております。

 

メンズエステビューティラボ  大阪梅田店 KIREO-キレオ

大阪市北区梅田1-3-1大阪駅前第一ビル2階

電話 06-4797-0039

【施術内容】

メンズ脱毛・ヒゲ脱毛・全身脱毛・陰部脱毛(VIO脱毛)フェイシャル・痩身・アロマ

無料のカウンセリング・お試し脱毛

 

メンズ脱毛の種類について

こんにちは。

KIREO-キレオ 大阪梅田店 田中です。

今回はメンズ脱毛の種類について書いてみます。

脱毛の種類と言いましても沢山ございますので有名な3つの脱毛の種類について説明いたします。

①ニードル脱毛

針脱毛とも言います。毛の近くに細い針を刺しても毛根に電流を流し脱毛します。

メリット   脱毛の効果としては1番効果がある。

デメリット  とても痛い。料金が高い。施術時間が長い。

②レーザー脱毛

医療レーザーを用いてメラニン色素の黒い部分に反応させ、毛根を焼き切る方法。

メリット   医療機関なのでもしもの時に安全。

デメリット  医療レーザーの為、痛みが生じる。施術後、肌が赤く事もある。医療機関の為高額になることも。

③フラッシュ脱毛(光脱毛)

レーザー脱毛のような単一の光ではなく、拡散光を皮膚に照射しメラニン色素の黒い部分に反応させ、毛根を刺激し脱毛する方法。

メリット   痛みがほとんどない。1度で広い範囲の照射が可能なので施術時間が短時間ですむ。価格が安い。

デメリット  施術回数が他の脱毛より多い。

 

以上が大きく分けたメンズ脱毛の種類になります。

分からない事やご質問等があればどんな事でもお聞き下さい。

皆様よりのご来店をスタッフ一同心よりお待ち申しあげております。

 

メンズエステビューティラボ  大阪梅田店 KIREO-キレオ

大阪市北区梅田1-3-1大阪駅前第一ビル2階

電話 06-4797-0039

【施術内容】

メンズ脱毛・ヒゲ脱毛・全身脱毛・陰部脱毛(VIO脱毛)フェイシャル・痩身・アロマ

無料のカウンセリング・お試し脱毛

 

 

ヒゲ脱毛を施術するにあたって

こんにちは。

KIREO-キレオ大阪梅田店 田中です。

最近、当サロンではヒゲ脱毛をされる方が多くなってきたので今回もヒゲ脱毛について書いてみます。

近年になって男性向けのメンズ脱毛サロンも増えてきて、実際に通ってい脱毛している人も多くなって来ました。その中でも一番人気なのは、ヒゲ脱毛です。でも、初めて脱毛を行おうとすると不安な事が沢山出てきますよね?

なので今回はヒゲ脱毛の専門プロであるKIREO-キレオの田中が、ヒゲ脱毛の全てをご説明します。ヒゲ脱毛をする際のご参考にして下さい。

脱毛男性が急増

男性が脱毛を行うのは、少し前までなら考えられない事でした。ですが、最近では脱毛をする男性が増えています。約2年で2倍以上増加しています。(KIREO調べ)では、男性が脱毛をする理由は何でしょうか?

メンズひげ脱毛をするメリット

①毎日のわずらわしい髭剃りからの解放

毎朝、ヒゲを剃っていた手間と時間がいらなくなります。夕方の青ひげとも、さようならです。

②髭剃りにかかるコストが無くなる

人生で使う電気シェーバーやカミソリ、シェービングフォーム代金を考えると、脱毛を行ってしまう方が安いです。(当サロンに限る)

③女性からの評価が上がる

最近の女性はヒゲがチクチクするなどの理由で嫌いな人も多いので、女性の意見を取り入れて、メンズひげ脱毛する方もいます。

④お肌がきれいになる

自己処理をしなくなる事により、カミソリなどで傷ついていたお肌が本来の綺麗な状態になります。また、青ひげもなくなり、清潔感もアップします。

ヒゲ脱毛の痛みについて

メンズひげ脱毛を行う上で、気になってくるのが痛みです。脱毛は数回行わなければ終わりません。痛みに耐えられなくて、途中で止めてしまうのは、とても勿体ない事です。痛みが苦手だと考えている人は、光脱毛で脱毛するべきです。

ヒゲ脱毛の注意点

顔全体ヒゲが濃い方は、顔の全部脱毛をおすすめします。1つのパーツのみですと不自然に脱毛した感じになります。

また、脱毛後のホームケアをしっかりとお願いします。脱毛光によりお肌が乾燥します。施術後3日間は保湿クリームなどを塗りお肌の水分補給を徹底してください。

メンズヒゲ脱毛の施術の流れについて

①カウンセリング

脱毛・毛周期の説明や肌質のチェックなどを行います。

②お着替え

着替えをせずに、タオルをお胸に置く場合もあります。

③お肌のチェック

剃り残しやお怪などがないかチェックします。

④ジェルを塗る

冷却ジェルでお肌を保護します。

⑤光を照射

テスト照射を行い施術部位に照射します。

⑥アフタートリートメント(冷却と保湿)

冷却タオルでお肌を鎮静し保湿ローションを塗ります。

⑦アフターカウンセリング

お肌に問題がなければ、次回のご予約をお取りいただけます。

 

以上がヒゲ脱毛の全体の流れと説明になります。

分からない事やご質問等があればお気軽るにお問合せ下さい。

皆様よりのご来店をスタッフ一同心よりお待ち申しあげております。

 

メンズエステビューティラボ  大阪梅田店 KIREO-キレオ

大阪市北区梅田1-3-1大阪駅前第一ビル2階

電話 06-4797-0039

【施術内容】

メンズ脱毛・ヒゲ脱毛・全身脱毛・陰部脱毛(VIO脱毛)フェイシャル・痩身・アロマ

無料のカウンセリング・お試し脱毛

 

メンズヒゲ脱毛の効果について

こんにちは。

KIREO-キレオ 大阪梅田店 田中です。

今回はメンズヒゲ脱毛の効果について書いてみます。

 

メンズヒゲ脱毛の効用

顔のヒゲが濃いために実際の齢よりもかなり老けて見える。
世の中の男性にはそういう多くいます。
これは生まれつきの体質なので、本人の努力や工夫ではどうにもならない事です。
特に年齢的には若いのに、濃いヒゲのために実年齢よりも老けて見られる人は多いと思います。
ヒゲを毎日朝ちゃんとキレイに剃っても、夕方にはその剃り跡が青くなってしまい、不健康・不衛生な印象を与える事もあります。

この生まれ持ったヒゲの濃さはどうしよもなく、お悩みになっている男性が多いはずです。自己処理を続けるのもいいですが、時間やお金をムダに消費するという事になります。

自己処理の代表的な方法としてのカミソリや電気シェーバーがありますが、肌を痛めてしまうことがあります。
簡単にに考えても、刃物を肌に直接当てるのですから、お肌は痛みますよね。
肌が荒れたり、剃り跡が青くなったり、ヒゲが濃いことのメリットってないでしょう。
とにかくヒゲの濃い男性はどうしても実年齢よりも老けてみられます。
根本的な解決法として、ここではヒゲ脱毛をお勧めします。

初めにに挙げたいのが、その効果です。
いろいろなメンズ美容方法がありますが、脱毛に関してはハッキリと効果が出ます。
ネットなどを見れば、メンズ脱毛専門のエステや、脱毛を専門にしてはいないけれど脱毛をメニューにいれているメンズエステサロンが目につきます。

これは最近普及してきた光脱毛(フラッシュ脱毛)の影響です。

この脱毛法で 男性のメンズ脱毛、特にひげ脱毛はここ数年で一気に広まってきました。

ひげ脱毛をするとどうなるのか
実際にヒゲ脱毛をするとどうなるのか簡単に書いてみます。

①単純にヒゲが生えてこなくなります。

②ヒゲ剃りが楽になります。

③肌の状態が良くなります。
ヒゲの濃い人のヒゲ剃りの苦労はは相当なもので、その時間や労力はかなりのものです。
それがはるかに回数が少なくなったり、部位によっては必要が無くなったり、そのメリットは大きいですが、それを上回る肌へのメリットがあるということになります。

どういう事かと言いますとヒゲを剃った後の青いヒゲ剃り跡が消えるということです。
これは顔の印象をかなり変えますよね。
今まで実年齢よりも老けて見られていた男性にはもってこいの方法です。
ヒゲの濃い人は首のあたりまでヒゲが生えていることがありますが、そういう人は別人かと思うくらいに変わります。
光脱毛によるヒゲの脱毛の効果の即効性は大きな魅力です。
光脱毛は最初の脱毛から2週間ほどで最初の効果がみられます。
この素早い効果がヒゲ脱毛の持続に大きな作用をしています。

ヒゲ脱毛した2週間後には、光を照射した部分のヒゲがポロポロと抜け落ちます。
これを最初に体験した時は、本当に嬉しいものです。
小さい頃を除き、今までヒゲの無い状態がなかったから、鏡を見てその変化を感じて、ヒゲ脱毛をしてよかったと思うのですね。

髭がなくなるということは髭剃りが不要になる、もしくは回数が減るということなので、カミソリによる肌に与えるダメージもなくなります。

これが意外と老け顔対策には有効なのです。
どういうことかと言うと、ヒゲ剃りによって必要以上に剃り落とされてしまっていた角質層が保護されるからです。
肌の角質層には保湿という重要な役割があり、それがキチンを機能することのメリットの一つです。
肌は乾燥することによって、老化が進みます。
常に水分が保てれている状態の肌は若々しいものです。
ヒゲ脱毛をした結果、そういう状態の肌に戻すことが可能なのです。

ひげ脱毛する事のメリットは分かって頂けたかと思います。
肝心のひげ脱毛の費用面ですが、料金も安くなり通いやすくなりました。
特にメンズ脱毛エステなどはお試し脱毛やお得なキャンペーンや都度払いもあり、お客様に合わせた料金プランが組み立てれます。

また、都度払いであれば、脱毛処理の技術や接客の対応などに不満があれば、サロンを変更する事も出来ます。
なるべくメンズ脱毛エステの事がわかるまでは、都度払いで通ったほうが良いかもしれませんね。。

料金的には男性ヒゲ脱毛の代表的な部位、鼻の下で3000円から5000円ぐらいが多いかと思います。
当サロン、KIREO-キレオはヒゲ脱毛は初回900円で、都度払いでも2900円です。

 

ヒゲ脱毛のすすめ

多くのヒゲ脱毛の対象者は、ひげを剃った跡が青々として目立ってしまうような人です。
男性の多くは朝、出勤前にヒゲを剃ることになります。
今は電気シェーバーもかなり良い商品が出ていますが、電気シェーバーなどでは完全に剃れないほど濃いひげの人もいます。
そういう人はT字カミソリでヒゲを剃ることになります。
しかし、カミソリで濃いヒゲを習慣的に剃っていると、必ずと言って言いほどカミソリ負けを起こします。
毎朝、ヒゲを剃って出勤する時に、肌が赤くなっている状態になってしまいます。
このような状態を解消するためにも、メンズヒゲ脱毛はかなり効果的です。

肌のコンディションという見地からもヒゲ脱毛はかなりオススメで、保湿がうまくいって、ヒゲのないスッキリとした顔は、今よりも何歳も若返らせてくれると思います。

 

当サロンでは無料のカウンセリング、お試し脱毛も行っておりますのでこの機会に是非、メンズヒゲ脱毛をご体験ください。

分からない事などがあればお気軽るにお問合せ下さい。皆様よりのご来店を心よりお待ち申しあげております。

 

メンズエステビューティラボ  大阪梅田店 KIREO-キレオ

大阪市北区梅田1-3-1大阪駅前第一ビル2階

電話 06-4797-0039

【施術内容】

メンズ脱毛・ヒゲ脱毛・全身脱毛・陰部脱毛(VIO脱毛)フェイシャル・痩身・アロマ

無料のカウンセリング・お試し脱毛