お問合せ

メンズ胸毛脱毛について。


こんにちは。

KIREO-キレオ 大阪梅田店 田中です。

今回は男性の胸毛脱毛につて書いてみます。

これまで胸毛は男性らしさの象徴でした。しかし最近では男性も胸毛をムダ毛として、脱毛処理する方が、増加しています。

しかし、海外では胸毛を生やすのが珍しくないですが、実際には伸ばしっぱなしというわけではなく、適度な処理を行っています。処理をしてない胸毛は不潔に見えますし、相手に不快感を与え、好感度が下がります。胸毛の処理を行うことで爽やかなイメージが持たれます。

それでは男性が胸毛脱毛を行うことで、どのようなメリットがあるのでしょうか。最大のメリットは、何といっても見た目の清潔感。女性からの好感度がアップするということでしょう。

胸にムダ毛が無く、スッキリした状態の爽やかな男性が好まれる傾向にあります。もちろん胸毛にセクシーさを感じる女性もいるかもしれませんが、一般的にはごくわずかです。

また、胸毛を脱毛することで、蒸れ(ムレ)を抑え、臭いの元になる汗を抑制することができます。そのため、臭わない状態を維持できることがメリットといえるでしょう。

ただし、自分で処理しても、またすぐに胸毛が生えてきてしまいますので、きれいな状態を維持するためには、処理を頻繁にしなければなりません。ちょっと伸びた状態はチクチクと痛かったり、Tシャツからポツポツでて反対に見苦しく見えます。口の周りのヒゲを想像すればイメージできると思います。

そこで、メンズ脱毛で、自己処理が不要になる脱毛をしてもらうのがおすすめです。数回処理を重ねていくごとに、毛が細く薄くなり、最終的に自分で処理するのがほぼ不要の状態になります。
※ 施術回数は、毛の太さや量により、個人差が出ます。

 

このように胸毛を脱毛するメリットは沢山ありますよね。

脱毛するかしないかは無料のカウンセリングを受けてからでも遅くないのでは。

1度当サロンまで連絡お願いします。

スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

メンズエステビューティーラボ

KIREO大阪梅田店