お問合せ

脱毛施術についてのご質問


Q1、メンズ脱毛は痛みがありますか?

部位による違いや、個人差はありますが痛みはほとんどありません。また、一人一人のお客様に合わせて照射レベルの設定を細かく行っておりますので、ほとんどの方が痛みを感じず脱毛を受けれます。

Q2,男性スタッフが脱毛してくれますか?

はい、BIJOU For MENは男性のスタッフによる施術になりますので、恥ずかしさもありません。また、同性ならではの悩みも共有できますので、何でもお気軽にご相談ください。

Q3、脱毛施術はどのような格好で受けますか?

メンズヒゲ脱毛の場合はご店頂いた格好のまま施術致します。体の脱毛は施術される部位のみは露出しての脱毛となります。

Q4、メンズ脱毛前に施術部位はなぜ剃るのですか?

ムダ毛が伸びた状態ですとフラッシュ脱毛の光が浸透しにくくなります。脱毛効果をしっかり出すためにも、脱毛したい部分は前日にご自身で剃ってからご来店ください。背中に関しては当サロンでお剃り致します。

Q5、肌荒れやニキビの箇所は、脱毛可能ですか?

はい、可能です。ただし、あまりにもお肌の状態が酷い場合は脱毛を中止させて頂く事が御座います。肌荒れが気になる方はカウンセリング時に脱毛スタッフにご相談ください。

Q6,アトピー性皮膚炎でも脱毛は可能ですか?

メンズ脱毛をご希望部位にアトピーの症状が出ていなければ脱毛施術は可能です。ご希望があれば、念のためテスト脱毛をして様子をみさせて頂き、特に問題なければ1回目の脱毛施術をさせて頂いております。 現在治療中の方は、掛かり付けの医師にご相談の上、施術を行って頂きます。

Q7、メンズ脱毛施術時の痛みを耐え切れず、脱毛中止した方はいますか?

BIJOU For MENの脱毛マシーンは特殊な冷却システムを搭載しております。今まで痛みを耐え切れず脱毛を中止下お客様はいらっしゃいませんのでご安心ください。

Q8、脱毛施術後、赤みやヒリヒリ感は残りますか?

施術直後は若干の赤みやほてりが残りますが、すぐに引いていきます。

Q9、メンズ脱毛の施術後、肌に影響がありますか?

BIJOU For MENのメンズ脱毛はお肌に安全ですのでご安心ください。脱毛施術当日は、若干の赤みやほてりが残りますが特に問題はありません。翌日には引いていきます。