お問合せ

メンズ脱毛について 第774回目 フラッシュ脱毛の良いところ


こんにちは。KIREO-キレオ

大阪梅田店 田中です。

第774回目 フラッシュ脱毛の良いところ

フラッシュ脱毛のメリットは、やはり脱毛の痛みが少ないという事でしょう。皆様が思っている、脱毛のイメージは痛いがほとんどだと思います。

しかし、フラッシュ脱毛の脱毛時の痛みは、輪ゴムで軽く弾かれた感じと表現されますが、実際はそれよりも痛くないです。この位の痛みであれば、ある程度は我慢できると言えます。また、肌にも優しいので、脱毛照射により肌トラブルが低いという点もメリットの一つです。

それに、一度の照射で広範囲の脱毛が可能なため施術時間が非常に短く終わるのもメリットです。脱毛時間の短縮は、お客様の体の負担を軽減するだけでなく、仕事やプライベートで忙しくしている男性にはもってこいです。おまけに脱毛施術時間が短縮されれば、一般的には脱毛料金も安くなります。

ここで、フラッシュ脱毛に向いている方の例を書いてみます。

できるだけ脱毛料金を安くしたい方

フラッシュ脱毛は、他の脱毛方法の中でも1番脱毛料金が安いです。また、特別キャンペーンも多いので、ホームページ等をチェックしてより安く脱毛する事も可能です。

全身脱毛や脱毛箇所の多い方

髭、胸毛・腹毛・すね毛・陰部など、多くの箇所のムダ毛に悩んでいる男性は多くいます。フラッシュ脱毛なら、ワキや鼻下の脱毛なら施術時間は5分程度で終わります。これなら、脱毛箇所が多くても、時間も長くかかることなく1回の脱毛を完了する事が出来ます。また、脱毛マシーンによって1回で脱毛施術できる範囲は違ってきますので、より早く施術を済ませたい方は、サロンに問い合わせて施術時間を確認すると良いでしょう。

脱毛と美肌の両方を手に入れたい方

フラッシュ脱毛の光と言うものは、ただムダ毛を脱毛するだけでなく、毛穴を引き締め、シミを無くす美肌効果も期待できます。男性が、美肌なんてと思う人は多いですが、脱毛して毛がなくなると、次は肌の状態が気になってきます。見た目を大切にする方は、フラッシュ脱毛での脱毛をおすすめします。

脱毛の痛みが少ない方がいい方

フラッシュ脱毛は、脱毛方法の中でも一番痛みが感じにくい脱毛方法です。また、脱毛マシーンの出力設定を低くすれば、より痛みを抑えることも出来ます。脱毛するなら、痛くない方が良いという方にも不安なく脱毛する事が出来るのがフラッシュ脱毛です。善は急げ、フラッシュ脱毛でどの程度の脱毛効果があるか、早速試してみるいいでしょう。

当サロンでは、男性の様々な悩みやコンプレックスを解決するために無料のカウンセリング・お試し脱毛を行っておりますのでお気軽にお問い合わせ下さい。

【サロン名】

メンズエステビューティラボ KIREO-キレオ 大阪梅田店

【住所】

梅田店 大阪市北区曽根崎新地1-11-20ハットボーイビル3階

JR東西線北新地駅 11-43出口から1分

難波店 大阪市中央区難波1-4-3難波チャンプビル3階

大阪市営地下鉄難波駅 B-16番出口から1分

【公式HP】

http://www.kireo.net/

 【電話番号】

06-4797-0039

【施術内容】

メンズ脱毛・ヒゲ脱毛(ひげ脱毛、髭脱毛)・青ひげ脱毛・鼻毛ワックス脱毛・全身脱毛・陰部脱毛(VIO脱毛)・フォトフェイシャル・フェイシャルエステ・痩身・アロマトリートメント・安心の共立美容外科と医療提携・無料のカウンセリング・お試し脱毛

外人 PDF