お問合せ

メンズ脱毛について 第775回目 外国人男性から見た日本人女性のムダ毛


こんにちは。KIREO-キレオ

大阪梅田店 田中です。

第775回目 外国人男性から見た日本人女性のムダ毛

日本で脱毛が常識的になってきたのは最近の事です。外国人の男性から見た日本人の女性の脱毛事情はどのように映っているのでしょう。

今回は、日本人女性の脱毛事情をどう思っているのか実際の声を聴いてみます。

1、イギリス人 29歳 英語教師

日本人女性が脱毛しているとは、知りませんでした。体にほとんど毛が無いので毛の薄い人種だと思っていました。

2、フランス人 24歳 会社員

このような、外国人男性から高評価の日本人女性ですが、ある部位の脱毛について外国人男性が許せないところがあります。その部位と言うのが陰部、アンダーヘアです。顔、体の全てをキレイに脱毛しているのに陰部だけなぜボサボサ。私たち日本人には当たり前でも、外国人の方からすると考えられないのでしょう。

確かに、陰部の脱毛をする事は見た目にも衛生的にも良いとされています。見慣れない日本人には抵抗があるかもしれませんが、慣れると良い物です。毛が無いので暑い夏場にムレる事もないし、匂いも気になりません。Oラインに限っては、大便の時にウォシュレット要らずの清潔なお尻になります。

アメリカでは陰部の毛が生えている事は、鼻毛が出っ放しより、エチケット的に良くないらしいです。せっかく体の脱毛を完璧にしても、陰部がそのままではあまりにも滑稽という事です。

しかし日本人の女性にとって、AV女優じゃないんだから陰部脱毛まではと気後れしがちですが、最近になって少しづつですが、陰部脱毛をする方は増えてきています。

衛生的にも見た目的にも、陰部脱毛は本当にお勧めですので、これを機に脱毛してみては如何でしょうか?

当サロンでは、男性の様々な悩みやコンプレックスを解決するために無料のカウンセリング・お試し脱毛を行っておりますのでお気軽にお問い合わせ下さい。

【サロン名】

メンズエステビューティラボ KIREO-キレオ 大阪梅田店

【住所】

梅田店 大阪市北区曽根崎新地1-11-20ハットボーイビル3階

JR東西線北新地駅 11-43出口から1分

難波店 大阪市中央区難波1-4-3難波チャンプビル3階

大阪市営地下鉄難波駅 B-16番出口から1分

【公式HP】

http://www.kireo.net/

 【電話番号】

06-4797-0039

【施術内容】

メンズ脱毛・ヒゲ脱毛(ひげ脱毛、髭脱毛)・青ひげ脱毛・鼻毛ワックス脱毛・全身脱毛・陰部脱毛(VIO脱毛)・フォトフェイシャル・フェイシャルエステ・痩身・アロマトリートメント・安心の共立美容外科と医療提携・無料のカウンセリング・お試し脱毛

外人 PDF