お問合せ

  • 10~20代
  • 30~40代
  • 50~60代
  • 顔ひげ脱毛
  • ボディ脱毛
  • 陰部脱毛
  • 半身・全身脱毛

脱毛を受けられた感想(お客様アンケート)第4弾①

氏名 M様
年齢 47歳
職業 会社員
脱毛箇所  顔全体
総合評価 100点
1、メンズ脱毛をしようと思ったきっかけは?
 ひげ剃り軽減。
2、サロンに来る前に何か不安はありましたか?
 なし。
3、カウンセリング・脱毛施術後の感想は?
 良い。
KIREOスタッフより

 

脱毛を受けられた感想(お客様アンケート)第3弾

スキャン_20151008 (4)氏名    N様

年齢    42歳

職業    会社員

脱毛箇所  顔全体

総合評価  70点

1、メンズ脱毛をしようと思ったきっかけは?

ヒゲの処理が面倒だから。

2、サロンに来る前に何か不安はありましたか?

痛かったらどうしようかと思った。

3、カウンセリング・脱毛施術後の感想は?

良く理解できた。

 

氏名    I様スキャン_20151008 (5)

年齢    30歳

職業    会社員

脱毛箇所  VIO

総合評価  90点

1、メンズ脱毛をしようと思ったきっかけは?

シェーバーでの処理が面倒なので。

2、サロンに来る前に何か不安はありましたか?

なし。

3、カウンセリング・脱毛施術後の感想は?

痛みどころか熱さも感じなくてビックリした。

 

氏名    T様スキャン_20151008 (6)

年齢    28歳

職業    SE

脱毛箇所  全身脱毛

総合評価  100点

1、メンズ脱毛をしようと思ったきっかけは?

日常の処理が大変だった為。

2、サロンに来る前に何か不安はありましたか?

特になし。

3、カウンセリング・脱毛施術後の感想は?

冷却が少しきつかった。

 

氏名    M様スキャン_20151008 (7)

年齢    31歳

職業    公務員

脱毛箇所  ひざ下・ひざ上・ひじ下・手の甲と指

総合評価  90点

1、メンズ脱毛をしようと思ったきっかけは?

毛の量が多くて気になっていた。

2、サロンに来る前に何か不安はありましたか?

痛み。本当に無くなるのか。

3、カウンセリング・脱毛施術後の感想は?

痛みも全くなく、スタッフの接客も良かった。効果があれば、継続して受けてみたい。

 

氏名    T様スキャン_20151008 (2)

年齢    40歳

職業    会社員

脱毛箇所  V・O

総合評価  90点

1、メンズ脱毛をしようと思ったきっかけは?

カウンセリングを受けて。安かったから。

2、サロンに来る前に何か不安はありましたか?

なし。

3、カウンセリング・脱毛施術後の感想は?

親切でした。

 

氏名    T様スキャン_20151008 (3)

年齢    23歳

職業    大学生

脱毛箇所  顔全体

総合評価  90点

1、メンズ脱毛をしようと思ったきっかけは?

処理が面倒だから。

2、サロンに来る前に何か不安はありましたか?

肌への影響。

3、カウンセリング・脱毛施術後の感想は?

丁寧な説明だったので分かりやすかった。短時間で終わったのでビックリした。

脱毛を受けられた感想(お客様アンケート)第2弾

スキャン_20151003 (4)氏名    I様

年齢    28歳

職業    公務員

脱毛箇所  鼻下

 

総合評価  80点

1、メンズ脱毛をしようと思ったきっかけは?

夕方になると生えてくるのが嫌だと思った。

2、サロンに来る前に何か不安はありましたか?

痛み等。

3、カウンセリング・脱毛施術後の感想は?

ほとんど痛みがないので、これで無くなればうれしい。

 

氏名    S様スキャン_20151003 (5)

年齢    41歳

職業    会社員

脱毛箇所  顔、鼻

総合評価  80点

1、メンズ脱毛をしようと思ったきっかけは?

ムダ毛がキライだから。

2、サロンに来る前に何か不安はありましたか?

少し不安あり。【どんな人に脱毛されるのか)

3、カウンセリング・脱毛施術後の感想は?

スッキリしました。

 

氏名    I様スキャン_20151003

年齢    30歳

職業    会社員

脱毛箇所  顔全体

総合評価  100点

1、メンズ脱毛をしようと思ったきっかけは?

昔から髭が濃く青髭だったので。

2、サロンに来る前に何か不安はありましたか?

特になし。

3、カウンセリング・脱毛施術後の感想は?

以前より痛みが無くびっくり。

 

氏名    H様スキャン_20151003 (2)

年齢    31歳

職業    看護師

脱毛箇所  口周り

総合評価  80点

1、メンズ脱毛をしようと思ったきっかけは?

ヒゲを無くしたい。

2、サロンに来る前に何か不安はありましたか?

本当に無くなる(あるいは減る)かどうか。

3、カウンセリング・脱毛施術後の感想は?

気持ちいい。

 

氏名    N様スキャン_20151003 (3)

年齢    28歳

職業    会社員

脱毛箇所  全顔

総合評価  60点

1、メンズ脱毛をしようと思ったきっかけは?

埋れ毛、ヒゲ剃り負けなどをなんとかしたかったので。

2、サロンに来る前に何か不安はありましたか?

特になし。

3、カウンセリング・脱毛施術後の感想は?

これで効果が出るのであれば、良かったと思います。

脱毛を受けられた感想(お客様アンケート)第1弾

スキャン_20150916

氏名    N様

年齢    29歳

職業    製造業

脱毛箇所  顔全体脱毛

総合評価  100点

1、メンズ脱毛をしようと思ったきっかけは?

ヒゲ剃りが面倒だから。

2、サロンに来る前に何か不安はありましたか?

特になかったです。

3、カウンセリング・脱毛施術後の感想は?

痛みが全くなかった。

 

氏名    K様スキャン_20150916 (2)

年齢    45歳

職業    会社員

脱毛箇所  全身脱毛

総合評価  100点

1、メンズ脱毛をしようと思ったきっかけは?

夏に暑苦しい。

2、サロンに来る前に何か不安はありましたか?

特にない。

3、カウンセリング・脱毛施術後の感想は?

スッキリしました。ありがとうございました。

 

スキャン_20150916 (8)

氏名    K様

年齢    30歳

職業    会社員

脱毛箇所  顔全体脱毛

総合評価  85点

1、メンズ脱毛をしようと思ったきっかけは?

カミソリ負けしやすかった為。

2、サロンに来る前に何か不安はありましたか?

特にない

3、カウンセリング・脱毛施術後の感想は?

施設が綺麗で全体的に良かったです。

 

氏名    F様スキャン_20150917

年齢    35歳

職業    会社員

脱毛箇所  全身脱毛

総合評価  98点

1、メンズ脱毛をしようと思ったきっかけは?

全身の毛が多くてコンプレックスだったから。

2、サロンに来る前に何か不安はありましたか?

痛みが強くあるのか、効果が有るのか不安でした。

3、カウンセリング・脱毛施術後の感想は?

カウンセリングは丁重でとても分かりやすかったです。痛みは、思っていたほど痛くなく輪ゴムで少し弾く程度、ぜんぜん大丈夫。今回で3回目でしたが目に見えて効果がはっきり有り、とても嬉しいです。ありがとうございます。

スキャン_20150916 (9)

氏名    O様

年齢    35歳

職業    公務員

脱毛箇所  胸脱毛

総合評価  100点

1、メンズ脱毛をしようと思ったきっかけは?

ムダ毛が少なくなると楽だと思ったので。自分で気にしていたので。

2、サロンに来る前に何か不安はありましたか?

特にありません。

3、カウンセリング・脱毛施術後の感想は?

施術時間が短くて、とても良かった。施術後のアフターフォローもよかったです。

 

氏名    O様スキャン_20150916 (10)

年齢    24歳

職業    会社員

脱毛箇所  全身脱毛

総合評価  80点

1、メンズ脱毛をしようと思ったきっかけは?

ムダ毛が多すぎると感じたため。

2、サロンに来る前に何か不安はありましたか?

特になし。

3、カウンセリング・脱毛施術後の感想は?

痛みがほぼなく、赤みも出なくて良かったです。

 

スキャン_20150916 (11)

氏名    K様

年齢    47歳

職業    会社員

脱毛箇所  VIO脱毛

総合評価  100点

1、メンズ脱毛をしようと思ったきっかけは?

パンツからはみ出ない様に。Oラインをやるとトイレが楽。

2、サロンに来る前に何か不安はありましたか?

痛み。

3、カウンセリング・脱毛施術後の感想は?

特に痛みもなく終われたので大丈夫です。

 

スキャン_20150916 (12)

氏名    T様

年齢    26歳

職業    溶接業

脱毛箇所  アゴ、アゴ下、ほほ、Iライン、Oライン

総合評価  100点

1、メンズ脱毛をしようと思ったきっかけは?

髭剃りが面倒だから。

2、サロンに来る前に何か不安はありましたか?

安全かどうか。

3、カウンセリング・脱毛施術後の感想は?

とてもよかったです。

 

氏名    N様スキャン_20150916 (13)

年齢    57歳

職業    会社員

脱毛箇所  全身脱毛、Vライン、Oライン、お尻

総合評価  90点

1、メンズ脱毛をしようと思ったきっかけは?

男性でも美しく。

2、サロンに来る前に何か不安はありましたか?

なし。

3、カウンセリング・脱毛施術後の感想は?

安心。

 

氏名    N様スキャン_20150916 (3)

年齢    30歳

職業    会社員

脱毛箇所  ヒゲ脱毛

総合評価  100点

1、メンズ脱毛をしようと思ったきっかけは?

知人のススメ。イメージしていたより安かったので。

2、サロンに来る前に何か不安はありましたか?

特になし。

3、カウンセリング・脱毛施術後の感想は?

丁寧で分かりやすかったです。痛みもなくスピーディーでこれで効果があるの?と思うくらいでした。

 

スキャン_20150916 (4)

氏名    K様

年齢    26歳

職業    会社員

脱毛箇所  両もみあげ、あご、あご下脱毛

総合評価  100点

1、メンズ脱毛をしようと思ったきっかけは?

ネットにて安く脱毛が出来るのを知ったのでしようと思いました。

2、サロンに来る前に何か不安はありましたか?

無いです。

3、カウンセリング・脱毛施術後の感想は?

施術も早く、安心感もあり良かったです。

 

氏名    S様スキャン_20150916 (5)

年齢    25歳

職業    会社員

脱毛箇所  顔脱毛

総合評価  100点

1、メンズ脱毛をしようと思ったきっかけは?

朝めんどうだから。

2、サロンに来る前に何か不安はありましたか?

なし。

3、カウンセリング・脱毛施術後の感想は?

わかりやすかったです。

 

スキャン_20150916 (6)

氏名    Y様

年齢    29歳

職業    会社員

脱毛箇所  顔全体脱毛

総合評価  75点

1、メンズ脱毛をしようと思ったきっかけは?

ヒゲ処理を減らしたいため。

2、サロンに来る前に何か不安はありましたか?

料金。

3、カウンセリング・脱毛施術後の感想は?

全く痛くなく、早かった。

 

スキャン_20150916 (7)

氏名    Y様

年齢    31歳

職業    会社員

脱毛箇所  全顔脱毛

総合評価  90点

1、メンズ脱毛をしようと思ったきっかけは?

ひげ処理が面倒。

2、サロンに来る前に何か不安はありましたか?

特になし。

3、カウンセリング・脱毛施術後の感想は?

分かりやすく、施術が早かった。

 

氏名    T様スキャン_20150926 (3)

年齢    20歳

職業    学生

脱毛箇所  ひざ下、ひざ上

総合評価  100点

1、メンズ脱毛をしようと思ったきっかけは?

スネ毛の伸びが気になったから。

2、サロンに来る前に何か不安はありましたか?

施術中の痛みが不安でしたが、大丈夫でした。

3、カウンセリング・脱毛施術後の感想は?

脚がスッキリしてきた気がします。ありがとうございました。

 

氏名    I様スキャン_20150926

年齢    31歳

職業    会社員

脱毛箇所  顔全体

総合評価  90点

1、メンズ脱毛をしようと思ったきっかけは?

ひげが濃いため。

2、サロンに来る前に何か不安はありましたか?

痛み

3、カウンセリング・脱毛施術後の感想は?

痛みは多少あったが、耐えられるレベルだったので、何度かやってみたい。

 

氏名    S様スキャン_20150926 (2)

年齢    32歳

職業    公務員

脱毛箇所  顔全体、鼻毛

総合評価  90点

1、メンズ脱毛をしようと思ったきっかけは?

髭を剃る手間。見た目。

2、サロンに来る前に何か不安はありましたか?

痛みに対する不安。

3、カウンセリング・脱毛施術後の感想は?

スッキリしました。

下半身の脱毛(太もも・スネ・足の指と甲)について

①大阪府 F様 20歳 大学生

施術メニュー 25か所より3ヶ所選択脱毛18回プラン

夏に半ズボンを履きたかったのですが、すねや太ももの毛が濃いのがコンプレックスで、半ズボンが履けませんでした。今では夏には半ズボンが履けるようになりました。

②大阪府 A様 28歳 会社員

施術メニュー 25か所より3ヶ所選択脱毛6回プラン

スネと太ももの毛を脱毛したかったのですがツルツルにはしたくなかったので、キレオさんで減毛脱毛をして頂きました。自分の納得いく仕上がりになりとても感謝しています。4回で減毛は終了して今は陰部脱毛にプランも振り替えて頂きとても助かっています。

③大阪府 N様 37歳 会社員

施術メニュー 25か所より3ヶ所選択脱毛12回プラン

昔から毛深く、友達によくアリンコを作られていました。夏に短パンをはくことが嫌で、暑いのを覚悟で夏場も長ズボンでしたが、脱毛をした現在ではスネを出しても違和感がなく、爽快に短パンをはいています。キレオさんにはとてもお世話になりました。友人にも勧めてみます。

手・腕の脱毛について

①大阪府 K様 26歳 飲食店

施術メニュー 25か所より3ヶ所選択脱毛12回プラン

飲食店でしかも接客がメインで、お客様に手を見られることが多いし手の指と甲の脱毛を試みました。最初の脱毛施術で驚くほど毛が無くなったのでビックリしています。2回目3回目と楽しみです。

②大阪府 H様 33歳 接客業

施術メニュー 25か所より3ヶ所選択脱毛6回プラン

ソデから見える腕全体の毛がとても濃くコンプレックスでしたが、キレオさんでメンズ脱毛をしてから、悩みも無くなり自分に自信が持てるようになりました。毛の無くなっていく腕を見るのがとても嬉しいです。いきなり無くなるのではなく、少しずつ自然に無くなっていく感じですので周りにも気付かれずに助かります。

③大阪府 O様 25歳 接客業

施術メニュー 25か所より3ヶ所選択脱毛6回プラン

仕事でスーツを着ているのですが、お客様の前でスーツから見える手の甲や指の毛が気になって仕事に集中できませんでした。しかし、KIREOさんで脱毛をしたおかげで、自分にも仕事にも自信が持てるようになりました。

④大阪府 T様 27歳 飲食業

施術メニュー 25か所より3ヶ所選択脱毛6回プラン

私は料理人でお客様に手を見られることが多いので、手と腕全体を脱毛をしました。1回の施術で驚くほどの効果が実感が出来たので。これからが楽しみです。

⑤大阪府 N様 21歳 医療系

施術メニュー 25か所より3ヶ所選択脱毛6回プラン

医療系で働いているのですが、仕事の際は薄いゴム手袋をします。もともと、手の毛が濃いので手袋を付けると毛がすけて不衛生に見えると患者様から指摘され、メンズ脱毛をしようと思いました。今では、毛も薄くなり気持ちよく仕事が出来ます。

上半身の脱毛(胸毛・お腹・背中)について

①大阪府 A様 33歳 会社員

施術メニュー 25か所より3ヶ所選択脱毛12回プラン

全体的に体の毛が濃く、1番その中でも胸毛が一番気になっていたので脱毛を始めました。結構、回数がかかると思っていましたが、思ってたより早く効果が出てきてビックリしました。また、スタッフの方の接客も良かったので、別の箇所(腹・Vゾーン)も一緒に契約させて頂きました。 自分のコンプレックスが無くなっていくのを、かなり実感しています。もっと、早くからメンズ脱毛を受けていればよかったと思いました。

②大阪府 O様 30歳 営業職

施術メニュー 25か所より5ヶ所選択脱毛12回プラン

胸毛、ギャランドゥー、背中の毛が濃く、温泉や海などで上半身裸になる事がとても嫌でした。現在5回目の脱毛を終了したところですが、だいぶスッキリしてきました。本当に脱毛して良かったと思います。

③大阪府 T様 21歳 フリーター

施術メニュー 25か所より3ヶ所選択脱毛12回プラン

自分では背中は見えない場所で、彼女に毛深いと言われて初めて気づきました。 脱毛を始め、現在8回目ですが最初に比べてかなりすっきりしました。彼女にも評判は良くKIREOさんでメンズ脱毛して良かったです。

 

全身脱毛について

①大阪府 K様 38歳 自営業

施術メニュー 全身25カ所まるごと脱毛(VIO込)18回プラン

30過ぎくらいから、体の毛深さが気になっていたので脱毛を決心しました。 最初はお試し1カ所胸の脱毛で来店したのですが、それがあまりにも綺麗に仕上がったので、他の箇所も脱毛したくなってスタッフの勧めもあり全身脱毛をしてみようと思いました。 脱毛料金もセット料金で安くなり今では感謝しています。まだ、4回目なのでこれから長い付き合いになりますので宜しくお願いします。

②大阪府 T様 27歳 会社員

施術メニュー 全身25カ所まるごと脱毛(VIO込)18回プラン

脱毛は部分部分で以前から通っていたのですが、『この先、他の個所の脱毛を続けて行くなら全身脱毛がお得ですよ』とスタッフさんのすすめで全身脱毛を始めました。確かに、少しずつ分けて脱毛に通うよりもどうせ脱毛するなら1度にやってしまった方がお金も時間も節約できます。もし、色々な箇所を脱毛したいと思っている方がいるのなら、私も全身脱毛を勧めます。笑 それに、KIREO-キレオさんでは支払方法も相談に乗ってくれるので大変助かります。

③大阪府 K様 29歳 会社員

施術メニュー 全身脱毛(顔なしVIO込)12回プラン

顔の脱毛は昔に完了していたので、キレオさんで顔なしプランの全身脱毛を受けさせて頂きました。初めは陰部の脱毛だけで来店したのですが、プランの説明を受けるうちに一気に全身脱毛をした方が得な事に気づいてしまいました。今では、全身の毛が無くなっていくのが楽しみで、脱毛当日が待ち遠しいです。

陰部脱毛(VIO脱毛)について

①大阪府 N様 30歳 会社員

施術メニュー ホームページ限定メニュー陰部2ヵ所1回5,900円、全身より3ヶ所選択脱毛12回プラン

以前より陰部の脱毛を受けたかったのですが、なかなか見つからずホームペジで検索して、陰部脱毛のキャンペーンをしているKIREO-キレオさんを発見しました。電話で予約していってみると男性のスタッフが丁寧に接客してくださり、カウンセリングと脱毛をしてくれました。脱毛プランもリーズナブルな価格で、しかも強引な勧誘もなく、ゆっくりと考える事が出来ました。今回で3回目ですが、行くたびに毛が減っているのが実感でき通うのが楽しみです。

②大阪府 F様 27歳 公務員

施術メニュー ホームページ限定メニュー陰部2ヵ所1回5,900円、全身より3ヶ所選択脱毛12回プラン

私は竿、玉の部分のが非常に多く脱毛をしたかったのですが、なかなか対応してくれる脱毛店がありませんでした。 KIREO-キレオさんは、陰部全ての毛の脱毛をしてくれるので予約しました。最初は陰部という事もあり不安でしたが男性の方が脱毛してくれたので、恥ずかしさもなく、あっという間に終わりました。また、同性同士なので悩みも共通していて大変助かりました。今は陰部の脱毛ですが、違う部位も検討していますので、その際はお願いします。

③大阪府 N様 30歳 事務職

施術メニュー ホームページ限定メニュー陰部2ヵ所1回5,900円、全身より3ヶ所選択脱毛18回プラン

昔から、陰部の毛が本当に濃くて、特にお尻の毛が濃くてずっと悩んでいましたが、KIREOさんでメンズ脱毛を始めてから、あっという間に毛も薄くなり今では、違う箇所の脱毛も考えています。スタッフの方の優しく気さくで本当に感謝しています。

④大阪府 O様 29歳 製造業

施術メニュー ホームページ限定メニュー陰部2ヵ所1回5,900円、全身より3ヶ所選択脱毛6回プラン

他店で陰部を脱毛していましたが、プランが終了したこともありKIREO-キレオさんに来ました。ビックリしたのが脱毛料金の安さにビックリしました。もっと早くキレオさんに来ていれば良かったです。もちろん、スタッフの対応も良いですよ!

⑤奈良県 K様 31歳 会社員

施術メニュー ホームページ陰部お試し脱毛、全身より3ヶ所選択脱毛12回プラン

高校生の時から陰部の毛と肛門回りの毛が濃くてずっと悩んでいました。脱毛サロンに行く勇気もなく自己処理を続けてきましたが、ある時KIREO-キレオさんのホームページをみて、男性専用サロンで男性スタッフがすべて対応してくれると書いてあったので、1度無料のカウンセリングに行きました。その時の対応も良く、その場でお試し脱毛をしてすぐに次回の予約もしました。脱毛施術も丁寧で優しく素晴らしかったです。今回で陰部脱毛は5回目ですが、かなりスッキリしてきました。

 

店舗・脱毛料金・スタッフについて

①大阪府 F様 34歳 会社員

施術メニュー 髭脱毛お試し1カ所1回 900円

メンズ脱毛が初めてで、当日はサロンに行くのも緊張しましたが、男性スタッフの方が、とても優しく親切に接客してくれたので、緊張もなくなりました。 脱毛についての説明もとても分かりやすく、色々な質問にも分かりやすく答えてくれました。自分の事のように、カウンセリングしてくれるので安心感もありました。心配していた、プランの強引な勧誘もなく、じっくりと考えることが出来ました。痛いかと思っていた脱毛も、痛みはほとんどなく、少し温かく感じる程度でした。アフターケアについても、しっかりと説明してもらい安心感のあるサロンだなと思いました。今回はヒゲ脱毛のお試しで行きましたが、次回からも宜しくお願いします。

②大阪府 K様 22歳 フリーター

施術メニュー 25カ所より5か所選択脱毛

5か所フリー選択脱毛を契約をしたのですが、なんと分割払いにしてもらいました。他の脱毛サロンは分割払いを断られたのですが、KIREO-キレオさんでは支払方法を相談に乗ってくれました。金利も手数料もなく安心して通う事ができます。 フリーターの財布に優しく私でも、月に1回の施術なので支払いに困りません。ありがとうございます。

③京都府 A様 36歳 公務員

施術メニュー 25か所より10か所選択脱毛

京都から脱毛に通っているのですが、KIREO-キレオさんは大阪梅田の駅前ビルにサロンがあり大阪駅から近いので通いやすいくとても便利です。また、雨の日も濡れることなくサロンまで行けます。サロン内は白と黒を基調にしたシックな感じで雰囲気がとても良かったです。脱毛スタッフの方もとても丁寧でしかも新設でした。

④大阪府 N様 28歳 会社員

施術メニュー 25カ所より3か所選択脱毛

キレオさんで、一番驚いたのが脱毛の価格です。こんなに安く脱毛できるサロンは今までになかったです。最初は、安いので効果は無いのでは、接客が悪いのではと思っていたのですが、脱毛効果もすぐに現れ、スタッフの接客も良く、悪い点が無いです。それに、支払い方法も融通がかなり利いたので、助かりました。これからも、続けて行きたいので宜しくお願いします。

⑤大阪府 O様 26歳 会社員

施術メニュー ホームページ限定、髭3ヶ所脱毛2500円から髭脱毛1年間通い放題49000円

メンズ脱毛は料金が高くて敷居が高いイメージがありました。しかし、KIREO-キレオさんのホームページを見て、実際に来店してみると、そんなことはありませんでした。脱毛スタッフの方もフレンドリーで話しやすく、脱毛料金もお手頃でした。これなら続けて脱毛が出来そうです。ヒゲ脱毛1年間通い放題を購入させて頂きましたので、これから一年間宜しくお願いします。