お問合せ

  • 10~20代
  • 30~40代
  • 50~60代
  • 顔ひげ脱毛
  • ボディ脱毛
  • 陰部脱毛
  • 半身・全身脱毛

顔・ヒゲ脱毛について

①大阪府 T様 29歳 製造業

施術メニュー 顔ヒゲ3ヶ所脱毛18回プラン

 

思春期の頃からヒゲが濃くなってきて、20歳を過ぎたあたりからさらに濃くなってきました。毎日の髭剃りで、痛いカミソリ負けも嫌になり、KIREO-キレオでメンズヒゲ脱毛を受けました。最初の1~2回はあまり効果が見られなかったですが、3回目の脱毛をこえたあたりから、毎日の髭剃りの感覚が変わってきました。カミソリの刃にあたる髭の感触が軽くなってきて、6回目をこえたあたりから、剃っていた髭が嘘のように無くなってきました。顔の肌の毛穴の無くなってきて、引き締まった感じもします。現在、12回目ですがこれからもツルツルになるまでメンズヒゲ脱毛を続けていきたいと思います。

 

②大阪府 K様 35歳 会社員

施術メニュー 顔ヒゲ全顔18回プラン

 

とにかく髭が濃く、以前某有名サロンで一度ニードル脱毛をお試しでやってもらったのですが、むちゃくちゃ痛くてとても続けられるものではなかったです。KIREO-キレオのメンズヒゲ脱毛を受けるまでは脱毛の違いは分からなかったので、どうせ一緒だろうと思っていましたが、全然痛くありませんでした!脱毛についての説明も丁寧で分かりやすく、もっと早くメンズヒゲ脱毛を受ければよかったと思っています。悩んでいる方がいれば一度騙された思って受けてみてください。笑

 

③大阪府 Y様 28歳 営業職

施術メニュー 全顔お試し1回4,900円プラン

お試し1回の脱毛しか受けていませんが、翌日のヒゲ剃りが少し楽になった気がします。これからも数回メンズ脱毛に通ってみたいと思います。

 

④大阪府 S様 37歳 会社員

施術メニュー 全顔お試し1回4,900円プランからヒゲ脱毛1年間通い放題49,000円

私の仕事は接客業の為、少しでもヒゲが伸びていると上司から注意されます。毎朝、ヒゲを剃って会社に行くのですが、夕方になる頃には髭が伸びてしまって青髭になっています。今まで、医療レーザー脱毛、ニードル脱毛など色々な脱毛方法を試しましたがフラッシュ脱毛が一番痛みもなく、脱毛費用も安いのでこの脱毛方法を選びました。最初の3回目ぐらいまでは脱毛効果があまり分からなかったのですが、それ以降からは毎日の髭剃りが楽になるのを感じてきました。また、毛量も減少してきて、青ひげも徐々に増しになってきました。今は8回目の施術が終わったところですが、これからも頑張ってヒゲ脱毛を続けていきます。

 

⑤大阪府 Y様 29歳 会社員

施術メニュー お試し1回1ヶ所900円プランからヒゲ脱毛3ヶ所脱毛

仕事上、ヒゲを伸ばせないので毎日ヒゲ剃りをしないといけないのですが、ひげが濃く太いのに肌が弱くカミソリ負けを毎回していました。しかし、メンズヒゲ脱毛でそんな心配が無くなりました。